So-net無料ブログ作成

関東選手権・新潟大会 [バイク]

6月30日は関東選手権新潟大会が阿賀野市女堂の会場で開催されました。
今まで新潟大会を開催していた会場が使えなくなったようで、急遽会場変更となったようです。
来年もこの会場で大会があるとの話しでした。

初めての会場と言うことで、全ライダーが同条件での戦いになりますね。^^;

当日関東はイマイチの天候だったようですが、新潟はピーカンの真夏日...
しかも前日から私が体調を崩してしまい、体力的にも厳しい状態。(@_@;)

8セクション3ラップでの大会で、セクションは斜面を中心に配置されていましたが、会場の開拓の関係か近場に配置されていました。

誰も走っていない斜面はガレガレで、1ラップ目は厳しいかな...という感じ。
ヒルクライムと頂上のセクションで5点。
やっぱり...という感じ。^^;

久しぶりに1ラップで結構な減点ですが、周りもまぁ似たような感じみたいです。

20130704221619918.JPG


2ラップ目はヒルクライムは登れましたが、頂上のセクションはやはり登れず。
若干減点は減ったようですが、まぁあまり変わらないかなぁと言う感じ。^^;

3ラップ目は途中まではイイペースで走っていましたが、最後にチョット乱れて終了。
減点は60点くらい?かな。

結果は4位でした。

これでしばらく関東選手権はお休み。
次戦は10月になります。^^;

残りは茨城大会と最終戦のツインリンクになります。

20130704221620079.JPG


今月は7月14日が全日本・北海道で、8月は大会は無しになります。
サマーブレーク前の最後の大会って感じでしょうか。^^;
過去2年の北海道は成績はイマイチ。
今年こそは...頑張って欲しいものです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。