So-net無料ブログ作成

バイクの回収とモーターサイクルショー [バイク]

今日はSappは終業式で学校でした。
なので、学校まで迎えに行って午後から、チームまでバイクの回収に行くことにしました。

マフラーのステーの溶接も完了して、バッチリになりました。

更に頼んでおいたスプロケット2枚とその他色々を受け取って来ました。

20130323211515652.JPG


スプロケットは今年のレギュレーションに合わせて...
表面は穴無しの仕様に。
でもそれだけでは重いので裏側を肉抜きしてあります。
表側を肉抜きした場合は、カバーを装着する必要があるようですので裏側にしたみたいです。

20130323211515723.JPG


チェーンはDIDを2本。
1年は余裕でもちますね。(^^ゞ

20130323211515878.JPG


ギアオイルも今回はエンジンオイル、フォークオイルと同じくモチュールのオイルを。
3Lあるからしばらくは安泰ですね。(笑)

20130323211515951.JPG


さてSappのバイクを回収して、パーツを受け取ってからモータサイクルショーに行ってきました。
警視庁のイベントに使うためにバイクを貸し出しているようで、その回収に行くと言うことで一緒に連れて行ってもらいました。
初めてのモーターサイクルショーです。(^^ゞ
寒い中バイクの方も沢山いました。
埼玉の北部じゃあまりバイクを見かけないので、ビックリする光景ですね。^^;


会場をふらっと回って、警視庁のイベントを一通り見た後に、ちょうどトライアルのデモの時間になったので、こちらも見てきました。(^^ゞ

20130323205159486.JPG


短時間でしたがすげ面白かった~。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。